プロフィール

類

Author:類
天フェイ/日苗日/三和櫂/アルジュ/N主♂/等が好きな腐女子です


現在イナズマが熱い
フェイくん愛でてます///
弾丸論破のCPに関してはかなり雑食です。
基本どれでもいけます^^

お絵かきしたり、妄想したりします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

僕と勇者
スポンサーサイト

#カゲロウデイズ-a headphone actor- 感想









カゲロウデイズ-a headphone actor-をアニメイトで予約してきたので買ってきました^^


アニメイトの特典として、かけかえカバーなんですが、本誌の表紙が前にエネ、後ろにコノハなんですが

見事に入れ替わりさらに絵も違うという・・・!!!

なるべくネタバレ回避で感想グダグダ書いていきますよ!!




主人公ちゃんといいますか目線になっている「榎本貴音」は女子高校生ながら十度のオンラインゲーム廃人。


同じクラスメイトの「九ノ瀬遥」は第一印象がパンツ一丁。天然。


この2人は「とある病気」持ちで、養護学級として担任の「楯山研次郎」の影響で理科実験室になっています。
クラスはこの2人だけ。

もうすぐ文化祭で予算は担任が標本を買ってしまい、ゼロという中で文化祭を成功させようとします。


その文化祭の中で小さいころ(といってもそこまでではない)のキド、カノ、アヤノ、シンタローと出会ったりしてもうこうh(


シンタローくんがとっても頭よくてアヤノちゃんが悪いという設定に驚き・・・。

シンタロー!!シンタロー!!!!

シンタローくんがまだヒキニートになる前なんですよね・・・はい




ここから下は追跡フォレストの感想ズラアアアア


如月兄妹かわいすぎて禿げました。ウアアアアアアアアアアアアアアア

セトマリもかわいいしきゃわああああ///


メカクシ団は遊園地に行くことになったんです。

シンタローくんが絶叫系が苦手で、リバースしていたんですが介抱するセトさんがかっこよすぎました///

シンタローくんの両側にカノ、セトっておま、両手に花



キドさんと一緒にシンタローくんがお化け屋敷に入ったんですが・・・


ここで確実にキドさんに惚れる////


キドさんはおばけ嫌いで、イヤホンずっとしてるだってぇ・・・!!!


乙女な部分も可愛い・・・なんで隣がシンタローだったの・・・


だ、誰か早くカノさんんんんっ><




カノキド/セトマリ/ときてもうシンタローくんはぼっちでいいです


童貞って書いてありましたし!!








そしてあとがきの存在感です。

1巻のじんさんのあとがきといえば



「チンチン(薔薇の名前)」について語りとっても上品なあとがきでした。

今回も腹筋が崩壊するくらい笑いましたwwwwwwww


あと、しづさんのあとがきも相当です。

前回はかっこいいねぎま、今回はかっこいいごま。

わんにゃんぷーさんの絵にもえ////

この3人の絡みもよかった・・・これぞ癒し・・・


そして後ろには設定資料もついているんです!


なかなか文の力がないのでヘッドフォンアクターいついて語ってないですが・・・;;


そしてアニメ化おめでとう!!!

わたしはシンタローくんのキャプを保存していく作業してるかと!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://unkr.blog.fc2.com/tb.php/6-5a685f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

